にゃいとツアー

にゃいとツアー

投稿日:

一足早い夏休みで家族4人がご参加です(*^^*)

スタートは夜のサガリバナやテナガエビを観察します。ヨシノボリやトントンミーも出てきてくれました。

イノシシにも遭遇しました。

何だか今日は良く生き物に会います…。

サガリバナは夕方から咲き始めています。匂いに誘き寄せられたハチが飛び回っています。

ヤエヤマイシガメが移動中に姿を見せてくれました(@ ̄□ ̄@;)!!

生き物がよく出てくる活性の高い夜はやっぱり…出てきました!イリオモテヤマネコ!

このツアーをやっていると何か感じるものが時々あります。そんな時は出るんですよね(^-^;

皆さんイリオモテヤマネコに会えて良かったですね!誰よりも早い夏の思い出でができました(^-^)