サガリバナツアー ウラメニュー

サガリバナツアー ウラメニュー

投稿日:

今がサガリバナの盛りです!

本日は風が強いのウラメニューの登場です。

この滝を知って訪れる人はそんなに多くはありません。

サガリバナが落ちてるのが見え始めました。

白、薄ピンクのサガリバナがでてきました。

最盛期なのでもっさもっさです(*^^*)

ポタポタと辺り一帯からサガリバナが落ちてきます。静寂の中のサガリバナの落ちる音は心落ち着きます(^-^)

サガリバナ鑑賞の後は滝を見るためにトレッキングです。

滝を眺めながらお弁当を食べ、さらに滝を見に行きます。

サガリバナの鑑賞と滝をたくさんみたい方はこちらのウラサガリバナツアーがお薦めです。

来年はメニューに入れますので、分からないことがあれば気軽にご相談ください。

後一週間は盛りを楽しめます!まだの方はぜひこのツアーに参加してください(^-^)/