西表島横断トレッキングツアー

西表島横断トレッキングツアー

投稿日:2019年12月31日 更新日:

令和元年最後の西表島横断トレッキングツアーはフランス人男性と日本人女性のカップルですo(^-^)o この日は曇りながら雨が一切降らない良好なコンディションでの挑戦となりました。 普段から登山をしていることもあり、あっという間にマヤグスクの滝まで到着です。 ちょっと頑張って滝上まで登ってみます。 足場が悪く緊張しながら進んで行きます。 滝上です。ゴルジュと言われるものがマヤグスクの滝上にあります。 幾つもの難所を越えていきます。 ペースをほとんど落とさず女性同行のツアーとしてはかなり早い部類のゴールとなりました。さすがです∑(゚Д゚) 今年は沖縄本島で年越しをするそうですね。素敵な年をお迎えください! また西表島でお会いしましょう(*^o^*)