夕暮れとマングローブカヌー

夕暮れとマングローブカヌー

投稿日:

親子のご参加で、『初めてのカヌーでとても心配』とおっしゃっていましたが、いざ出発するととても元気良くカヌーを漕いでいただきツアーは順調に進みました(*^^*)簡単でしたでしょ?。夕暮れ時のマングローブ林に入って都会の喧騒さとは無縁の一時をお母さまは『静けさの中に鳥の声しか聞こえない、すごい』と楽しんでおられたのが印象的でした。今回の滞在で西表島を満喫できたことと思います。ご旅行の目的の一つだった夕日もとても綺麗に見えましたし、素敵なシルエットの写真も撮れました(^-^)またゆっくりと西表島にお越しください。リフレッシュして大都会に帰ってもお仕事頑張ってください!!コメツキガニ可愛かったですね(*´ー`*)