秘境!シーカヤック&トレッキング

秘境!シーカヤック&トレッキング

投稿日:2018年4月12日 更新日:

雨!間違いなしと覚悟していたツアーでしたが、お二人の不思議な知恵と巡り合わせ?で奇跡的に雨は全く降らず、ほどよく曇りの絶好のカヌー&トレッキング日和となりました。こんな幸運が稀にあります。今回は初達成があって、今までたくさんの女性の方がナーラの滝ツアーに参加されましたが、異色の経歴を持つ元プロのムエタイ選手の堀川さんが参加され、初めて一人(シングル)の力のみで往復をシーカヤックで漕ぎきりました!私より年上なんですけどね(@ ̄□ ̄@;)!!本当にお疲れ様でした(*^.^*)マヤ歴の講師をされてる夏村さんにはこれまで知らなかった興味深いお話しもたくさん教えていただきありがとうございました。とても為になりました(*^^*)また色々教えてください。 [夏村さんのブログ]→https://ameblo.jp/11bosatu前日に諦め気味だったヤエヤマヒメボタルは最高に綺麗なショーを私達に見せてくれました。また西表島にとても明るく元気でパワフルなお二人で遊びに来てください!!※上の写真の真ん中右は私です。