4日間の貸し切りツアー

4日間の貸し切りツアー

投稿日:

約一年ぶりのご来島です。前回は3日間の貸し切りツアーで今回は4日間となりました(*^^*)ありがとうございます。

今回はたまたまですが娘さんが大好きな加藤ミリヤの「どこまでも ~How Far I’ll Go~」のPV撮影された場所を巡るツアーになりました。

PVを見てみましたが、この滝も何度も登場しています(^-^)

カヤックで行ったマングローブ林ももちろん何度もPVに登場しています⬇️

帰ったらぜひ娘さんに自慢してください!

ピナイサーラの滝壺&滝上トレーニングにも挑戦です。この日は暑いくらいの気温となりましたが、見上げると青空が見えとても気持ちが良い光景が続きます(*^^*)

久しぶりのトレッキングで歩くスピードはさすがにあがらなかったですが、ゆっくりと確実に滝壺を目指しお昼前に無事到着です。

ここでしばし休憩です。

一休みしたあとはいよいよ急勾配を登り滝上を目指します。

時には両手両足を使い、時にはロープを使い、体にムチうって、ついに滝壺から滝上に到着です(^o^)

素晴らしい眺めで絶景です!時を忘れて昼食と休憩です(^-^)

今回一番の難関ツアーも無事終了で、四日間はあっという間に過ぎて行きました。

イリオモテヤマネコにも遠目ですが、前回に続いて見ることもできましたし、天候にも恵まれ本当に良い旅行になったと思います。

いつでも必要な時は仕事を忘れて西表島の自然と『心』に会いに来てください!

ご活躍お祈りしております(*^^*)