ナーラの滝カヤック&トレッキングツアー

ナーラの滝カヤック&トレッキングツアー

投稿日:2019年3月23日 更新日:

運命的な再会を果たした同期のお二人がご参加です。人生の縁の深さや力強さを感じます。

色々あり、昨晩からツアーをご一緒させていただきました。参加されたナイトツアーではオオコウモリから始まりたくさんの生き物に出会うことができ、苦手なヘビも出没してきました^o^

待望のナーラの滝ツアーですがトライアスロンの元日本代表の方が一人で挑戦です。今回の天候は晴れですが風が強く難しいコースとなりました。最初はシーカヤックの独特の操作に戸惑っていたようですが、だんだんと慣れていき多少の強風なら一人で漕いでいけるようになりました。流石です!

お二人は18歳の頃に戻ったみたいと冗談でおっしゃておりましたが、私からみてもとても元気があり生き生きとしたお二人は言葉以上にそんな時代を感じさせてくれました。

久しぶりの女性一人での往復チャレンジですが、帰り道のカヤックの方が難しくあまりの強風で一人での挑戦は途中で断念しましたが、実に見事なパドリングでした。天候が良ければ間違いなく完走の腕前です。

ピンボケしていますが前の晩に見たサキシママダラです(=^▽^)苦い思い出と良い思い出の一枚として。

現役バリバリのお二人、今度はぜひ秘境トレッキングをご案内させてください!

いつかお店を見かけたら食べに行きます(#^.^#)