台風前のにゃいとツアー

台風前のにゃいとツアー

投稿日:

台風前のにゃいとツアー。天候はとても穏やかで夜空も満天の星で翌日に台風が来るとはとても思えない天気でした。西表島は何回も来られているご夫婦はイリオモテヤマネコ以外の生き物はほぼ見ていて、今回のにゃいとツアーは目の前に大きなヤシガニが歩いていても特に観察せず、イリオモテヤマネコ一本のツアーとなりました。ちなみにヤシガニは各地でいっぱい見てきたそうです(@ ̄□ ̄@;)!!待望のイリオモテヤマネコですが、前半ななかなか姿を見せてくるなかったのですが、ツアー終盤に出てきてくれました(*^^*)遠目で薄いシルエットと目光だけでしたが、ご夫婦の前に少しゆっくりと姿を見せてくれました。やっと出会えましたね。おめでとうございます。いつかもっと近くで見れる日があるといいですね(^-^)これから来る台風には十分気をつけてご旅行を楽しんでください。写真で指を一本立てているのは1頭見た目と言う意味で1とポーズをとっているそうです(* ̄∇ ̄*)