2頭と会えた!にゃいとツアー

2頭と会えた!にゃいとツアー

投稿日:

日暮れ前からスタートしたにゃいとツアー。本日の出会いは天然記念物のセマルハコガメから始まり、この後はホタル、オオコオモリ、ヤエヤマイシガメと出会い幸先の良い日と何となく肌で感じていました。

やっぱりこんな日は会えるかも!?しれないイリオモテヤマネコになんと2頭を別々の場所で見ることできました!!ついてる日ですw(゜o゜)w『イリオモテヤマネコなんて見ることできない』と思ってご参加されたご夫婦はびっくりです(*^^*)帰路ではヤシガニに会うこともできて思い出深い西表島の一夜になりました。また遊びに来てくださいね(^-^)