西表島のスペシャルツアー

西表島のスペシャルツアー

投稿日:

西表島に初めてお越し頂いた大学の同期生3人組です。卒業後もよく会っているそうなので久しぶり感はまったくないそうです(“⌒∇⌒”)当初は秘境のナーラの滝に行くつもりでしたが時間の関係で今回は西表島のスペシャルツアーに変更しました。内容はマングローブカヤック、ショートジャングルトレッキングと滝、ジャングル鍾乳洞、キャニオリングの4つとなります。このツアーに参加しておけば、西表島を満喫できます‼日帰りでも心置きなく西表島を後にできますよ。ただキャニオリングに関しては雨の影響を受けやすいので中止になることもあります。本日の天気予報は完全に雨☔マークだらけの梅雨日かと思いきや、蓋を開けてみると暑いくらいの晴れた日差しがかかっていました。

どのツアーも景色は素晴らしく恵まれた日となりましたが、その中でも3人のテンションがより上がっていたのはジャングル鍾乳洞のように思えました(*^^*)

今回のツアーを通して人がなぜ西表島にハマリ、好きになるのかを少しわかったとおっしゃっていたことがとても嬉しかったです(^-^)ありがとうございます。今後はナーラの滝に行きましょう🎵