のんびりナーラの滝カヤック&トレッキング

投稿日:2017年12月16日 更新日:

秘境の滝ナーラを目指す!

朝の空から幻想的な夕暮れを楽しめるカヤックツアー

静かなマングローブを間近で眺めるカヌー(カヤック)ツアーです。
朝のさわやかな時間帯から日差しも少しやさしくなる夕方までのカヌーツアーです(※日焼けが気になる方は、日焼け止めは必要です)。
流れの無い穏やかな浦内川河口でゆったりとカヌー(カヤック)を漕ぎながら、マングローブを間近で観察したり、魚や生き物を探したり…。
日々の忙しい日常から離れ、鳥の声やパドルを漕ぐ水音、ゆっくりと変わっていくマングローブの景色を静かに眺めてみませんか?

★カヌー(カヤック)を漕ぐのは初めてという方も楽しい思い出になるよう、やさしく丁寧にレクチャーいたします。

●料金

大人 4,000円 / 小人(6歳~中学生未満) 3,500円 / 幼児(3歳~5歳) 2,500円
(当日現金でのお支払い)

※料金に含まれるもの

送迎、カヌー一式(カヌー本体、パドル、ライフジャケット)

●催行時間:8時から日没までの間、約1時間半

マングローブカヌー

 

 

●服装・準備物

水着の上に濡れてもいい服を着てください。
着替え・タオル・帽子(風で飛ばされないもの)・日焼け止め・虫よけなど
≫準備物など詳しくはこちら

対象:3歳以上
最少催行人数:1名

ウタラ炭鉱跡3

◀︎ツアーお申し込みページへ

◀︎TOPへ戻る

-

執筆者:

関連記事

チャイロマルバネクワガタ

探してもほとんど見かけることのないチャイロマルバネクワガタが沢を歩いていました。最初見た時はゴキブリかと思いましたが・・(^_^;)体の大きさは大きいものでも3.5cmくらいで小型のクワガタです。南国 …

砂浜で綺麗な模様を描くカニ

マングローブ域で干潮になってくると現れるリュウキュウコメツキガニ。砂浜よりの干潟に生息し、砂に含まれる有機物を濾しとって食べ残りの砂を団子状にし、沢山吐き出します。沢山のリュウキュウコメツキガニが食事 …

野生動物画家の岡田宗徳さんとの取材

イリオモテヤマネコの取材協力 野生動物画家として世界で活躍されている岡田宗徳さんが西表島ジャングルブックに来店されました。 絶滅の危機に瀕しているイリオモテヤマネコをこの目で見て、できれば写真を撮りた …

西表島最高峰 古見岳トレッキングツアー

↑途中で立ち寄ったユツンの三段滝 GWの終盤で西表島最高峰の古見岳ツアーを催行しました。(*^^*) 週間天気予報では雨の予報もあり心配していましたが、さすが西表島!あれやこれや毎日と天気が変わり本番 …

豊年祭大綱用のワラ集め

6月23日(土)7月末に執り行われる豊年祭大綱用のワラ集め作業が実施されました。祖納集落で子供からおじぃ、おばぁまで大勢の方が参加しワラを束ねて束ねたワラをさらに20数個ほどまとめて約四反弱に広がった …

#

お電話での予約はこちら

メールでのツアー予約は2日前までとなっております。 お急ぎのご連絡とお問い合わせはお電話で。 電話受付時間は8:00〜20:00ですが、ツアー催行中は出られないことがあります。 その際はメールフォームよりご連絡ください。

Tel:080-6516-2008

Facebook Instagram やってます。