シーカヤック&シュノーケリング&水落ちの滝ツアー

シーカヤック&シュノーケリング&水落ちの滝ツアー

投稿日:

会社の同僚お二人がご参加です。

今回はタイミング良くシーカヤック日和となり、前後の日にちだと天候があまり良くなかったので、ピンポイントで当たり日を引いたお二人です*^^*

イダの浜に到着後は休憩をとってシュノーケリングです。

カクレクマノミ、クマノミ、イラブチャー、ツノダシ等々、沢山の南国のお魚を観察できました(^-^)

昼食後は水落ちの滝を目指します。

再びカヤックに乗船して今日一番の距離を漕ぎ出します。

午後の出発時には風が一段と静まり太陽も出てきたのでカヤックの上からサンゴとお魚達が見えます♪

水落ちの滝に到着です(*^^*)

今日は大潮の干潮なので歩いて滝にも近づけます。せっかくなので滝にも軽くうたれてみます。

気持ちよさそうです(*^^*)いや、寒そうなのか⁉️

お二人は石垣島からの出発であっという間の西表島の一日が過ぎました!シーカヤックにシュノーケリングにマングローブに滝と盛りだくさんのツアーできっとクタクタだったと思います。

帰りに立ち寄ったパイン屋のにぃにぃから頂いたパインを食べて回復してください!

今回は最高に良い天気でしたね。

また西表島でお待ちしています(^-^)