マングローブカヤック

マングローブカヤック

投稿日:

↑ローズアップルが沢山ついていました。

本日のマングローブカヤックは名探偵コナンからイメージした??名を持つとても素敵なコニーさんご一家が参加です(*^^*)

今回は特別なツアーで奥様は安定期ですが妊娠中でお子様には2歳と完全貸し切り対応でのツアーとなります。

コニーさんのスマホで自撮りをしながら『全て自己責任で参加します』とユニークな宣言から始まりました(笑)

心配していた天気は回復していて、風も落ち着き川は鏡のように凪いでいて、妊娠中の奥様もバリバリに動きお子様を乗せてカヤックをスイスイと漕いできます( ̄0 ̄)/本日のメンバーの力量とお天気はカヤックの神様が味方しています。

満潮時に近い水位でマングローブの枝が近くマトリックスのように避けて進んでいくので、ちょっとしたアトラクション状態です(^-^)

頑張ってたどり着いて加藤ミリヤのPV撮影場所になったところで記念撮影です📷

この後もマングローブ林の奥まで進み、マングローブ浴をたっぷりと堪能して西表島の初カヤックを楽しみました(*^^*)お子様達にも最後はとても楽しんでもらえて嬉しかったです。

本当に今回のご参加ありがとうございます。

今後のご活躍楽しみにしています!