ユツンの3段滝トレッキングツアー

ユツンの3段滝トレッキングツアー

投稿日:2019年2月13日 更新日:

普段から登山を楽しまれている夫婦がご参加です。今回はゴルフ旅行で小浜島に立ち寄る前に西表島の秘境の滝に挑戦です。

ガイドブックに載っていない滝なので期待していなかったらしいですが、ユツンの滝に到着すると想像以上に大きくて驚いたそうです。こういった滝が掲載されないほど西表島の自然は豊かなのだと実感されていました(*^o^*)

最近だと北海道の山にも登ったそうで北と南の山の違いも実感されていました。亜熱帯の森をフェルトシューズを履いて何度も川を渡る西表島スタイルのトレッキングは今までにない新しい体験が出来て今後の良い経験になったと思います。

今度はぜひ泊まりで西表島に遊びに来てください!そしてゴルフの良いスコア出してください!(*´∀`)