マングローブカヤック

マングローブカヤック

投稿日:

西表島初上陸にカップルがご参加です(*^^*)ほとんど予定を決めずに西表島に来られたとのことです。一昨日は石垣島でナイトカヤックを楽しみ、満天の星空を楽しんだそうです(^-^)ただ、その時はガイドさんがずっと引っ張ってくれていたそうであまりカヌーを漕いでいないので自信がないとおっしゃっていましたが、息ぴったりでガイドの手助けが一切必要なくカヌーを漕いでいました。

普段から休日は自然の中で過ごすことが多いお二人はマングローブに一度来てみたかったそうです。マングローブに囲まれた環境をじっくり味わいながらカヌーを笑顔で最後まで楽しんでおられました。また西表島に遊びに来てくださいね(*^^*)