滋賀県からの友人

滋賀県からの友人

投稿日:

はるばる遠くの滋賀県から友人が遊びに来てくれました(*^^*)西表島には一泊二日とあっという間の滞在ですが2日間でスノーケリング、カヤックと楽しんでいきました。梅雨入りしているにも関わらず、日焼けするほどの日射しが出ていて体が所々ヒリヒリとします。忙しい内地の中で働いていると当たり前の西表島の毎日が楽園のように映るようです(*・`o´・*)ホー 夜は新月に近く星空も満天で、本当にいいタイミングで西表島に来たな~と思います。ますます上手くなったギターと歌は最高でした(*´ー`*)西表島でのつかの間の休暇を糧に週明けからの新しい職場での仕事、頑張って💪‼また遊びにきてね✋