ユツンの三段滝ツアー

ユツンの三段滝ツアー

投稿日:

貸切りツアー二日目。昨日のナーラの滝と夜のジャングルツアーをこなし迎えたユツンの三段滝ツアー。天候は予報とは異なり、暑いくらいの晴れに変わりました!ジャングルの中の景色は所々に木漏れ日が差し綺麗な風景を私達に見せてくれました(^-^)幻の花の聖紫花や天然記念物のキシノウエトカゲ、絶滅危惧種のキノボリトカゲ、日本最小のヒメアマガエルなどたくさんの生き物や植物に出会いながらのんびりと滝を目指し、滝上に到着した時は海と森が一望できる環境でランチとなりました。3月ですが夏の西表島でのジャングルトレッキングとなってしまいましたが、最後まで頑張っていただき、また二日間ご一緒できてとても楽しかったです(*^^*)ありがとうございました!