ナーラの滝カヤック&トレッキング

ナーラの滝カヤック&トレッキング

投稿日:2018年10月29日 更新日:

東京からお越しのお二人です。沖縄旅行は初めてで沖縄本島を飛び越していきなり八重山に到着です。体力にはかなり自信があるお二人なのでシーカヤックも頑張って漕いでいただきました(*^^*)

この日はとても天候に恵まれてナーラの滝に到着した頃は汗だくで滝に飛び込むにはちょうどいい気温でした。さすがに10月下旬なので水温はさすがに少し冷たく感じましたがまだまだ滝遊びは楽しめます♪

滝の水量も多く迫力があります。最後までバテずにカヤックとトレッキングを完遂して頂きありがとうございました。そして新挺の三人乗りカヤックのデビューでした(*^^*)お二人のおかげで素晴らしい門出となりました👍どうもありがとうございます。今度は西表島横断トレッキングを案内させてください(^-^)お待ちしております。