生き物大好き少年

生き物大好き少年

投稿日:2018年8月19日 更新日:

生き物が大好きな親子がご参加です(*^^*)台風の影響で予定していたのんびりナーラの滝カヤック&トレッキングから変更して、ゲータの滝、ジャングル鍾乳洞、マングローブカヤックに挑戦しました。お子様は大の生き物好きで、しかも詳しく、自然に対するマナーも大人顔負けです( ̄□||||!!西表島の大体の生き物もすでに知っていて、すぐにガイドになれそうなくらいの出来上がりです。そんなお子様なのでツアー中に生き物観察が始まると夢中になります(^-^)将来が楽しみです♪

ツグミハゼも捕獲するのが上手で、撮影の為少しだけ陸にあげてすぐに帰してあげました。今回は生き物観察より、体力系のツアーが多くなりましたが、普段にはない経験で喜んで頂いたみたいで良かったです!今度はイリオモテヤマネコに会いましょう(*^^*)また西表島でお待ちしております‼