ちびっこツアー

ちびっこツアー

投稿日:

今回は2歳のお子様に合わせた初めてのマングローブカヤックとジャングルツアーを開催致しました(*^^*)マングローブカヤックではたっぷりとマングローブ浴と川で体を涼ませながら夏の暑さにもバテないように時間を取りました。午後からはちびっこジャングルトレッキングですが、まずはランチです☀🍴

しっかりランチを取った後は川で泳いだり、魚やテナガエビなどをゆっくり観察しました。ジャックと豆の木のモデルになった蔓を観察して、最後は安全な所から川に飛び込みをお子様は何回も挑戦しました。最近は学校やプールでも飛び込みが禁止されていてお子様には初めての経験だったそうです(^-^)きっとかけがえのない夏の思い出になったと思います>^_^<