今が見頃のサガリバナツアー

今が見頃のサガリバナツアー

投稿日:2018年7月7日 更新日:

今がサガリバナの最盛期に入っています(*^^*)一週間前と比べると倍以上のサガリバナが朝日と共に落ちていきます。

今回はソニーのフルサイズの一眼レフをお持ちいただいた沖縄本島出身で在住の沖縄人こと島人がご参加です。サガリバナの写真をガッツリと撮るツアーとなり、場所によってはサガリバナの花の中をカヤックが浮かぶ姿はお伽の世界か桃源郷のような世界をファインダーに納めることができたようです(*^^*)

サガリバナを観賞した後は秘境のナーラの滝を目指し滝に飛び込み、打たれ、飛び込み飛び込み飛び込みと滝遊びを満喫しました(^-^)

今回のご旅行で遊びすぎたせいか帰りのカヤックで少し寝てましたが(^ω^)天候に恵まれた素晴らしいサガリバナと滝に出会えたツアーとなったようです。ご参加ありがとうございました!また写真を撮りに行きましょう\(^o^)