5回目以上?のナーラの滝

5回目以上?のナーラの滝

投稿日:

30年前くらい前から西表島にお越しいただいている親子のご参加です。娘さんは子供の頃から西表島に来て遊んでいたそうです。秘境のナーラの滝は多い方でも2回目まででしたが、5回以上このナーラの滝に来たことがある方は初めてです(*^^*)何度来ても新鮮な気持ちでナーラの滝のツアーを楽しんでおられました。シーカヤックも往復14kmを親子で見事に往復を成し遂げられました!!

ナーラの滝に到着して昼食のお弁当を食べた後は秘境の滝つぼで滝にうたれたり、水面に浮かんでお昼寝したりして久しぶりのナーラの滝をのんびりと過ごしました。心配していた天気は大きく崩れることはなく、小雨が時々降るくらいでした。梅雨時の天気予報はあたらないと聞きますが、今回もいいように外れてくれました(^-^)また6回目?も来てくださいね!