10年ぶりの西表島

10年ぶりの西表島

投稿日:

ご兄弟の夫妻という珍しいご関係で西表島にお越し頂いた四人組です。こんな仲の良さが長年ずっと続いている素敵な四人組です。カヤックも皆さん経験者で、あっという間にカヌーのコントロールも上達していました。西表島やマングローブが初めてのお客様も参加しており、マングローブ林の景観や静けさ、生き物を楽しんでおられました(*^^*)色とりどりのシオマネキ(カニ)やムツゴロウ(ハゼ)の仲間のトントンミー(方言)も干潟に姿を見せてくれジャングルクルーズ感を演出してくれました。空気の綺麗なマングローブ林をゆっくりとカヌーを漕ぎながら過ごした一時間半のカヌーツアーは早く過ぎていき、ツアー終了後に『疲れましたか?』と声をかけたところ、『まだまだカヌーをしたい』と返答がきました(@ ̄□ ̄@;)!!普段からご旅行されて、アクティビティを楽しんでおられるので身体が強いですね💪四人にとってまた新しい思い出が加わる時に立ち会えてこちらも嬉しかったです(*^^*)また四人で遊びに来てください🎵