イリオモテヤマネコの補食

イリオモテヤマネコの補食

投稿日:2018年4月29日 更新日:

 

今回にゃいとツアー参加のお客様は西表島を3回目のご来島のご夫婦です。今回のツアーではかなり近くでイリオモテヤマネコを見ることができました(@ ̄□ ̄;)!恐らくカエルを捕らえたところに遭遇したことで近くで見れたと思います(食事中にご免なさいm(_ _)m)かなり珍しいパターンです。発見してくれた奥様、本当にありがとうございました。ファインプレーです(^-^)恥ずかしながら見えていなかったです。イリオモテヤマネコさんはこっちに気づいてからはゆっくりと静かに目の届かないところに消えていきました。今回は上手く写真が撮れなかったので以前同じ場所で撮影したイリオモテヤマネコの写真になります。今回のにゃいとツアーは盛り沢山でヤエヤマイシガメ、サキシマハブ、リュウキュウコノハズク、アオバズク、ホタル、イリオモテヤマネコの糞にイリオモテヤマネコと沢山の生き物達が現れてくれた賑やかなツアーとなりました(*^^*)