にゃいとツアー 終盤で遭遇!

にゃいとツアー 終盤で遭遇!

投稿日:2018年4月26日 更新日:

にゃいとツアーにご参加頂いたご夫婦です。この日はトレッキング、シュノーケリング、にゃいとツアーと大忙の日程で西表島に悔いを残したくないということでアクティビティに沢山チャレンジされた滞在となったようです(^-^)初めての西表島の感想をお伺いしたところ、とても西表島を楽しんで満喫して頂けたようです(*^^*)にゃいとツアーはなんとかツアー終盤にご主人がイリオモテヤマネコの目光りを目撃できました!!奥様はタイミング悪く見逃してしまったので参考までに写真を載せておきます。片目だけですがイリオモテヤマネコの目光りはこんな感じです(^o^)/ツアーでは両目が見えました。道路の反射板のように光ります。