ユツンの三段滝とBBQで三線ライブ

ユツンの三段滝とBBQで三線ライブ

投稿日:

3日目の『秘境!ユツンの三段滝ツアー』はこの3日間で一番天候が良く、少し暑いくらいの催行となりましたが覚えられないくらい沢山の生き物に出会えました!滝上での景色は絶景でとても気持ちいいランチもでき、最後にふさわしいツアーとなりました。(^-^)夜は事務所兼自宅でBBQを開催!島人の友達にも集まってもらいサプライズの三線ライブを友人の娘のヒカリちゃんと二人で見事に披露してくれました(@ ̄□ ̄@;)!!西表島の民謡を唄って踊ってもらいでーじ(すごく)盛り上がり、星と波の音を聞きながらゆんたく(お話し)して西表島の時間をよんなー(ゆっくり)とすごし最終日は幕を閉じました。三日間ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。残りのお時間はゆっくり休んでください(*^^*)