3日間の貸切りツアーがスタート!

3日間の貸切りツアーがスタート!

投稿日:

西表島ジャングルブック初の3日間貸切りツアーが始まりました。ほぼ1年前に別のトレッキングツアーでご一緒になり、それ以来のご来島となります(^-^)再びのツアーご参加ありがとうございます!!今回は初のカヌー挑戦で『秘境!のんびりナーラの滝』に参加されました。本日も見事にカヌー、トレッキング日和な天候となり、西表島の自然をゆっくりと堪能できるツアーが催行できました。動物保護に関するお話しや今回西表島に来られるまでの珍道中等々たくさんのお話しありがとうございました(*^^*)新たに知ることもあり勉強になりました。カンムリワシ、サキシマキノボリトカゲ、イリオモテモリバッタやハクセンシオマネキ、ミナミコメツキガニの群れなど沢山の生き物達も姿を見せてくれて西表島に歓迎されているような一日目となりました(*´ー`*)やはり西表島に凄くマッチするんですね。